さぼりすぎました。

@naokoです。
このごろ更新がなかなかできない…。だって、パソコンの邪魔するメンバーが増えたんだもん。
キーボードの上に乗るのが、ふぅちゃんだけでなく、ネグロ君もするようになり…。
あげくの果てに、マウスを握ってカチカチする手をまるちゃんが狙うように。


トイレに閉じこもってやろうかと思うほどタイヘンです。


数日前に新しいソフト買ったので、いろいろ試したいんですが…。
ああっ、ネグロ君。モニターかじるのはヤメテ…。(涙)


黒猫カレンダー、最終応募締め切りは8月末日です。まだの方はいそいでね。


緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。