泣きっツラに蜂。そしてスイーツ。

@naokoです。
この連休、最低でした。
まず、直前にモノクロのレーザープリンタがお亡くなりに。
そして日曜日から目がおかしいなーと思っていたらぐっちゃぐちゃになり、毎朝お湯でふやかさないとまぶたが開かない状態になり…。そのうえ、夜は咳がひどくてよく眠れない。当然祭日で病院はお休み。ひたすら絶えるのみ…。
そうしていると長年連れ添った仕事用のMacが不調になって、身も心もストレスに押しつぶされそうに…。なにしろ、そこには仕上がりを待っていたカレンダーのデータなどが。いろいろやって、結局あきらめることになりそうですが。ええ、もう、なんかキツすぎて投げやりになってきました。金額にするとかなりな額になります。どーするんだ私。


いや、もう、ホンマしんどかったです。


そんな時に、届いた荷物。
その中身は…我が「黒猫業界新報」2周年のお祝い。

なんと手作りのお菓子やパンが!


こんなステキなお茶まで!!


これらが壊れていた心と体にどれほど嬉しかったことか…。
夕べなんか、食事もできなかったのに、お菓子食べてました。
普段は甘いものを積極的に食べない私にしては珍しいことです。


ありがとう…mnfostererさん。
私がいただいたお菓子のもっとキレイな写真はこちらワイミーズハウスの調理簿でじっくり見てください。(ワタシ、余裕なくて食べるばかりでうまく撮影できてませんの。ゴメンネ。)


おかげさまにて昨日今日で病院にも行き、仕事はノートパソコンですることにして必要なソフトなどを入手する手配をしました。
あとはもう、体力回復してボチボチがんばるだけ。なんとかなります。たぶん。


★PS
@黒猫です。

仕事用のMacは僕のフォローがあってなんとか動きだし、カレンダー等のデータは外付けのHDに復旧しましたので、ご安心を。
昨晩は、夜なべで「黒猫カレンダー」展示用の黒猫ボックスの印刷をしておりました。



緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。