もうすぐです!

@naokoです。
いろいろありましたが、すでに印刷にまわっておりまして。もうしばらくで完成です。
届くまでの約一週間、コツコツとせねばならないのが、店頭販売用の黒猫BOX作り。


昨年のコレですね。覚えてらっしゃいますか?


自作の展開図を印刷し、カッターで切り離してノリ付けし、組み立てていきます。これが結構大変なんです。なにしろ、今年は取り扱い店舗が大幅拡大!北海道から九州まで、現時点で25のお店に並びます、黒猫バンザイ!


そういう訳で、中旬以降にこのBoxを見かけたら、よろしくお願いしま〜す!


緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。