コルセット。

@naokoです。
先月の風邪から止まらなかった咳のおかげで、ゆうべ肋骨が疲労骨折に。
笑っても咳しても、自転車で道が悪くても、痛い…。


病院で胸の下に巻くバンドをもらったのですが、思いっきり締め付けるので、お腹に食い込んで…ちょっち苦しい…。


はああ…。


◆追記
さっき鏡を見て、縛ると胸がでかく見えることに気がついた…。にやり。
昔のヨーロッパの女性の気持ちがちょっとわかる。

でも、そのぶんお腹のでっぱりも強調されるのよね。がっくり。



緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。