秋の夜長は運動会。

@naokoです。
すっかり涼しくなった近頃、夕食が済むとみんなが目をキラキラさせておとーさんを見つめるように。


その理由は、オモチャです。最近毎晩がんばって振ってくれております。
そりゃーもう、みんな喜ぶ喜ぶ。




中でもびーちゃんは、若いだけあってすばらしい体力。
この時だけはおとーさんの近くまでやってきます。


面白いのは、それぞれ萌えるオモチャが違うこと。
ふぅちゃんはもふもふが付いていると狂ったようになり、ネグロ君はゴムの先に付いている羽のほうが好きみたい。まるちゃんはリボンの先に羽のついたほうが好きらしい。
おとーさんは途中おもちゃを持ち替えての大サービス。いちばん疲れるお仕事かもね?


緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。