逆光で、どれが誰だか。

@naokoです。
秋になって、リビングに差し込む日差しが嬉しいこの頃です。(夏は暑すぎるのです。)
このところは気温も心地よく、みなさん活発。



…しかし…ほんとうにこうして見ると、見分けがつかないです…。
最近首輪を新調し、ネグロ君に赤っぽい茶を選んだら、ふぅちゃんと一瞬わかりません…。
もっと違う色にしたほうがよかったかも…。


あーちゃんは、ネグロ君と色違いの白っぽいストライプ。


ふぅちゃんは赤のとうがらし柄。
裏にはみんなおなまえシールをつけてもらいました。


緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。