とうとう。

@naokoです。
週末、びーちゃんとマッキー君の手術でした。


写真はふたりを励ます?ふぅちゃん。


前の夜からケージでゴハン抜きをされて、不満ぶうぶうだったふたりもキャリーに入れて車に乗せると、うんともスンとも言いません。
この日はよその猫さんも入れて5匹をお連れした手術ツアーだったので、病院に行くまでもあちこちまわって時間がかかってしまいましたが、おりこうにしてくれていました。…っていうか、イヤな予感がしてたかな?


無事終えて午後に帰宅したとたんにお元気で、まずは安心。
黒猫は剃ったあとがものすごーく目立つし寒そうで気の毒ですが、どちらもたいして気にしていないみたいです。