さぼりすぎです。

@naokoです。
どうもぐーたらな毎日になってます。
いや、今に始まったことではないんですが…。


先日、お預かりしていたマッキー君を元の飼い主さんのところにお返ししました。
食事の時は第一線でありつこうと熱烈アピール、夜は枕にもたれて轟音ゴロゴロ、深夜の運動会は大ハッスルと、実ににぎやかだったマッキー。
いなくなるとかなり寂しいです。しくしく。


猫たちは、一匹減っても特にどーってことない様子ですが、ふぅちゃんだけはホッとしているかも。
私にまとわりつくマッキーのことが、とにかく疎ましかったらしく、睨みつけたり威嚇したり、たまにはパンチも炸裂していましたから。


寂しいけど、平和な日々。近所から苦情がこないかドキドキだったので、ありがたいです。