謹賀新年

昨年は猫カレンダー5点を刊行いたしました。出版業界はますます厳しくなっており、誠にヘトヘト/ ヘロヘロな情況を呈しておりますが、何とか生き延びてゆきたいと存じます。
事務局を担っていますNPO法人おおさかねこネットの保護猫譲渡会は昨年末で通算39回を開催、年間で1200人以上の来場者を迎えて156頭に新しい飼い主さんが見つかりました。
また猫カレンダーの売上から寄付しております「おおさかねこネット基金」による2回目の不妊手術助成金事業は、総額45万円(90頭分)を実施中です。
みなさまのご多幸とご健康をお祈り申し上げますと共に、ご支援ご高配を賜りますようお願い申し上げます。    

2015年元旦

窓月書房 山本繁樹

下の画像は〈黒羊〉じゃなくて、我が家の黒猫あーちゃんの日光浴姿。
幸福を呼ぶ黒猫と言われていますが、その黒猫が我が家では現在5頭、なので幸福も5倍、訪れている(はず)です。