猫アレルギー 4

@naokoです。
猫の風呂について調べていたら、こんなのが。
↓猫ネット。でも、絶対ひっかかれますよね。コレ。

http://www.interzoo-pet.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=004&swrd=&pid=16-11709&vid=
↓ペット用風呂。贅沢だけど、せまい風呂場でやらなくてすむのはいいかも。でも脱走される可能性大。

http://store.yahoo.co.jp/kaiteki-pet/h140218.html

んー、ネットに入れて猫風呂がいちばんかな?? でも、どうやってネットに入ってもらうんだろう。
ネットに入れるための器具(まるい筒のようなもの…?)もいるか?セットにしたら売れるかなー。


ととと、調べていたら、猫は日光浴して毛皮にできるビタミンDを、グルーミングで摂取しているのだとか。まめにシャンプーするとビタミンが流れてしまうらしい。えさで補給してあげないといけないかも…?
ふー。なにかと大変じゃー。