来年の話をすると猫が笑う…?

@naokoです。
今日、早くも来年の投稿写真を受け取りました。とてもいいお写真です。(選ぶのはまだまだ先ですからね!みなさん、あわてなくて大丈夫ですよ!)
きゃわいい真っ黒の髭面さんがたっぷりで、ひとりでにんまり。

で、この頃はぼちぼちと、来年の企画について@黒猫房主と話をするのですが、ふたりとも、「今年よりはパワーアップしたい!」というところは一致しています。どこをパワーアップするかは決まっていませんが…サイズかな? 部数かな? 2パターンにするとか?…黒猫会議はのんびりとしているので、たぶん直前に決めることになるでしょうが。
わたし的には、背景を生かした季節感のある黒猫写真をもっと使いたいなーと。あっ、たとえば花など季節のわかるものと写っている場合は、できれば何月頃かメモをつけて投稿していただけると助かります。私はよく知らないので間違えるといけませんので。
そして、もうひとつの野望は…いろんな所で売りたいなあということ。たくさんの人に見てほしい。いろんな人にきゃわいいっ!と叫んでほしいです。
ゆーっくり考えて、決まったことは、またここでお知らせします。みなさんのご意見もお聞かせください。そして黒猫ファンに宣伝もよろしく!




@黒猫房主です。
先ほど写真の「投稿要項」の欄に、季節感のある写真の場合は何月頃からのコメントを付けて貰う旨を追記しましたよ。(2007/10/12 08:13)