弁当黒猫/ころんころん。

@naokoです。
今日はこんな面白いのを見つけました。
 クロネコおにぎり

http://murasakisumire.web.infoseek.co.jp/cook-mubento-goods-k008.htm

作り方の説明がのっているので必見です!

かじっていいのかなー、お日様の匂いがするんじゃないかなー。わくわく。中身はやはりシャケでしょうね。んー、こんなの持ってピクニックとか行きたいな。でも、私はものすごい出無精なんですよね。大阪に来て4年目を迎えようとしているのですが、昨日はじめてひとりで心斎橋ハンズに行きました。最近、梅田の地下街もすこーし理解しつつある感じ…。余裕は全然ないんですけれど。梅田といっても範囲が広いですからね。出かけても、あっちこっち寄る気にはあまりなれません。かよわいあんよが痛くなっちゃう。にゃははは。