元気だった!

@naokoです。
ゆうべは遅かったため、朝のゴハン配達に行けなかった黒猫房主と一緒に、昼過ぎにふたりで様子を見に。
そしたら…

いましたいました!子猫が3匹。あと一匹はどうしたのかわからないけど…(註:動画にはいませんが、最初はちゃんと4匹いましたよ)
ともかく元気そう。

黒猫房主がゴハンを持って近寄ると、いちおう物陰にかくれる子、期待で駆け寄る子とみんな反応が個性的。
お皿に入れて、すこし離れると走り寄って急いでがっついていました。

心配していたことも、この子達にとってはたいしたことではないとわかり、ちょっとだけ安心。


で、この時の様子、ビデオモードにしたんですが…。ここに貼り付けるのにちょっと難儀しています。うう。どんくさいですね。私のブラウザでは無理みたいなんです…。

まあ、それはそのうち黒猫房主が、たぶんなんとかするでしょう。きっと。

★なんとかしましたよ〜(微笑)