水洗猫。

@naokoです。
今日はお天気が良かったので、思い切って(かなり思い切らないとできない)洗面所とトイレの床を洗ってワックスをかけましたー。はあー。


写真はわが家のトイレの棚。あっ、ホコリかぶってる…んんん…まあいいや。木彫り猫さんと色絵磁器猫さんです。
引っ越してきて4年、最初に置いたそのまんま…。あああああ。ゴメンねー。放置してるのとちがうの。あんまりしっくりフィットしてるから…。


どっちにしろ、ワタシのダメダメぶりが露見してしまいました…。ええねん。どーせ。フンフン。


★タイトルごとのページ・モードにしましたので、一部コメント欄がヘンテコロリンになっていますが、頂戴したすべてのコメントは生きております。
今後は見出しタイトルごとのコメント欄にお書き込みください。