どんより。

@naokoです。
今日の気分はこの天気のようにどんより…。寒い。


なんだか、いろんなことを考えてます。猫の行く先…。来し方。


近所ののらさんファミリーの為のケータリングをはじめてどれぐらい経ったでしょうか。
食べ盛りの彼らのためにすこしずつ増えるゴハン


そして、それからは?
私たちに何ができるのでしょう?
わかりません。

私はアレルギーのため、おうちに猫さんを連れてくるのはできません。
保護しても、結局中途半端になってしまう。


近く(大阪)で、地域猫のための活動をしているところがないかしら。ご存じの方、教えてくださいね。
NPOねこだすけ」さん http://nekodasuke.main.jp/ の記事を読んだり、ボランティアさんのブログを読んだりしてますが…
しっくりと私に合ったやりかたがそのうち見つかればいいなあ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければクリックよろしくです。

[rakuten:maushop:10000469:detail]