クリップ猫/おしらせ。

@naokoです。
今日の猫さんはコレ。カードホルダーっていうのかな?

なかなかふてぶてしいお顔が気に入ってます。
ワイヤーでシンプルなのもいい。
これで黒ければもっといいのだけど…。


でも、たとえば黒猫房主氏が遅い帰宅の時に、こんなことをしても無駄です。
12時過ぎて「にゃーにゃー」わめく酔っぱらいに、こんなオシャレなメッセージは何の役にも立ちません…。


今日はなんだか(いつもといえばそうなんですが…)だるいっ!
気温がいまいち上がらないせいかしらん。


今夜は(手抜きメニューの)おでんだよっ!


■追記/今夜の黒猫ファミリー

ケータリング時にママにゃんとちびたちを確認し、帰宅。
その後、通りかかった黒猫房主によると…大人の黒猫が2匹見えた、と…。
またパパ? まさかこどもたちをけちらして…? ちょっと心配です。
親戚のワルおやじがぶらりとやってきたような…。

あそこがのらさんのたまり場になっても困るしなあ…どうすべえ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければクリックよろしくです。

[rakuten:style-lab:10000141:detail]