抜毛黒猫。

@naokoです。
今日はスゴイですよー。


「猫のおきて」http://homepage2.nifty.com/bon-neko/felt1.htm さんで
で紹介されているコレ…。

フェルト手芸です。最近流行ですね。
でも、それだけではないんです…これのスゴイところは…
猫さんの抜け毛で作ってあるんです!


製作に協力する「ち」ちゃん。イイコです。
そう、こうやってとれた毛を。


どーして今まで気がつかなかったのか!
羊毛でできてナゼ猫毛でできると考えなかったのか!


Fitz君が元気だった頃はこういう手芸はまだ知らなかったのが残念無念…ううう。


しかーし!みなさん!
今日からブラッシングの後、抜け毛は保管しておきましょう!
上記のサイトに、くわしい作り方載っています。ぜひ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

[rakuten:zakkabe:10000014:detail]