もみもみ猫。

@naokoです。
さて、今日の猫さんは…浴室に生息しています。


アフタヌーンティーで買ったマッサージ猫。残念ながら黒はなかったので緑色。


黒猫房主はマッサージ機器をさまざまコレクション?しているので、プレゼントしたのですが、使っているのかなあ…?
猫さんの手でもみもみしてもらったら、キモチイイと思うんだけど…。



■追記
毎日ゴハンはこんでいます。今日はいままででいちばん近くにきてくれました。
子にゃんたちは手をのばせば届きそう。ふがふが一生懸命に食べる姿がかわいい…。
そしてそのすぐ後ろ30センチのところにママにゃんとママにゃんのきょうだいさん(大きさは違うけど顔はそっくり)が控えて、じーっと私をにらんでました。まだ触らないよ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

[rakuten:crushberry:10001102:detail]