近々…?

@naokoです。
今日のゴハンケータリング時に、思い切って手をのばして…さわってしまいました。あああ。感動。

そしてさらに一匹の首根っこをつまんで…ひょいと。


ああーん。軽い。かわいい。あったかい。
そして、意外なほどにすんなり持ち上げられてるんです。
どーしようって思いました。


ママにゃんは、これも意外と平然としています。どうなっているのでしょうか。


ともあれ、準備することもあるしで、今日のところは戻しましたが…。


ウチの子にしたーい!どうする私!(いやいや、冷静にね。里親募集中です。)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。
[rakuten:sundaysgarden:496150:detail]