今夜も。

@naokoです。
今夜も仔猫たちは私に心を許してくれましぇん。
「まあ、ゴハンは食べてやってもイイけどさ」なーんて思ってるんでしょーか。
オバチャンを手玉に取ってくれて…うう。
このこたち、最初に見た時と、あまり顔つきは変わっていない。耳が小さくてあどけない。そういう遺伝なのかな。


それにしても、最近は母猫と一緒でないことが多い。昨日も今日もママにゃんは見なかった。
そろそろ離れる時期なんでしょうか。
まさかママは…恋の季節に? そうなってもおかしくないんですよね…。


はああ……。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。
[rakuten:raindrops:10000328:detail]