シャアって。

@naokoです。
昨日はEさんに合いに行って、いつもよりすこーし遅めにゴハンを持って行ったのです。
すでに仔にゃんとママにゃんは待ち伏せしていて、私が行くと嬉しそうにしっぽを立て、ぴょんぴょん飛びはねながら、いつもゴハンを置く場所に私を誘導します。


「おおっ!今日はいつもより歓迎度が高い!もしかしたら…」と、カリカリをすこし手にのせて、差し出してみました。


そしたら、そしたら…。仔にゃんたら…。
小さく「シャアッ!」だと。


はいはい。私が悪うございましたよ。ふんふんっ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
[rakuten:aburaya:478299:detail]