計画。

@naokoです。
なんだかんだとバタバタオロオロしているうちに、1月も終盤ですね。
実は今、ひそかに、とある計画が進行中。たぶんそろそろできあがります。
数人の方はご協力いただいたので、ご存じなんですが、年末からコソコソと進めておりました。
その第一弾のために、現在がんばってます。
もちろん第二弾も第三弾もあるわけです。


楽しいっ!
(↑結局、何が言いたいのか不明な日記になつてしまいました…スミマセン)


■追記
えー、上記の計画、めでたく完成しましたので…見てやってくださいませ。
http://thiikineko.cart.fc2.com/
猫救済チャリティーポストカード を作りました。

次回は猫画像(写真・イラスト)の公募をしたいと思いますので、ぜひ応募してくださいませ。
よろしくおねがいいたします。

ショッピングカートに不備がありましたらお知らせください。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。

[rakuten:book:10771233:detail]