鳥さん?

@naokoです。
今夜もめげずに、まず最初に手にのせてあげてみました。
とってもおなかがすいていたらしく、飛びはねながら思案する仔にゃん。


そして…なんと、はじめて仔にゃんの声をききました。


「キャッ!」というか「ケッ!」というか、めずらしい…猫というよりは鳥のような声。
「ケケケケ」と走るのは、嬉しいから? それとも「さっさとゴハン置いて行け!」とでも?
ニヤニヤしながらゴハンを置いて退散しました。


そんな小さなことが、なんとなく嬉しい私でした。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
[rakuten:genkiseikatushop:1402272:detail]