本包黒猫。

@naokoです。
週末、ひさしぶりに梅田に出かけました。
阪急百貨店で「猫グッズフェスティバル」をしていると聞いたからです。


行ってみると、ネットでもよく見かける猫雑貨店が催事場の1コーナーを占めていました。ふむふむ。


私が買ったのは、コレ。

猫さんのブックカバー。文庫本サイズです。
他にも欲しいのはあったんですが、キリがないのでガマンです。(いまさら?)


週末は他に大事件が。

とうとうというか、ようやくというか、携帯デビューです。
使わないと覚えられないので、しつこく使いまくっています。
しかし…文字入力…かったるーい!


40過ぎるとものおぼえ悪くなりますね…。あーあ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。
[rakuten:mij:10000988:detail]