性悪…だけど何か?

@naokoです。
今日はひさしぶりに本の紹介。

漫画ですが、とっても素敵な作品です。


猫にしゃべらせる漫画はたくさんあるけれど…
一番ほんとうっぽいのはこれだと思う。

甘くないけど、ほんのり匂う普段着のやさしさ。
ちいさな生き物の、ちいさなこころの動きのいとおしさ。

まだお読みでない方はぜひ。


■追記
なんだかすごく忙しいです。
新しいMacになったら、ネットは今までできなかったことができるようになり、アプリケーションは欲張って30日体験版をえらいこっちゃインストールしてしまい…(アドビのCS、フラッシュ、BinDなど…)体験しつくせるのでしょうか。ぐはー。
CSはともかく、フラッシュははじめてなのでさっぱりわからんし。
ぐあああああ。

新編性悪猫 (ちくま文庫)

新編性悪猫 (ちくま文庫)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。