お鍋をパクリ。

@naokoです。
今日はひとりで梅田をウロウロしてきました。6時間も歩いてくたくたです。
でも、イイもの買っちゃった。

鍋つかみなんですけど。



指先だけのハーフサイズが使いやすい!
パッと使ってパッとはずせる。いい感じです。しかも黒猫さんです。
もしかして私のために作られた鍋つかみでは…。


出会えてよかったよ。


■追記
買っちゃいましたよ。グリーンジャンボ
うひひひひ。
黒猫島のために! あたれー!


■追記の追記
元気なのでやってしまいました。http://u.p0k.net/torisetsu/

○○○○なおこさんの取扱説明書


○○○○なおこさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
▪ 老人を近づけてはいけません。
▪ 男性を近づけてはいけません。
▪ ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。


また、○○○○なおこさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
九十九里浜
▪ 静かなところ
▪ 自宅
▪ 色々なところ
▪ 犬小屋


○○○○なおこさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
▪ ネコを与えてみて下さい。


それでも○○○○なおこさんが正常に動作しない場合は。
▪ 煙が発生している場合は逃げて下さい。
▪ 煙が発生していない場合も逃げて下さい。

猫で治るんだあ…。やっぱりね…。
猫がいないから壊れたまんまなんだ…!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。
[rakuten:manmaru:10011935:detail]