熱っぽい…かも。

@naokoです。
「体調に気をつけてね」とみなさんにコメいただいていたにもかかわらず、
風邪気味かもしれません…。アホー。
まあ、これぐらいならビールと葛根湯ドリンクで治るけど!
ていうか、治してみせますう。
ところでちょっと高めのドリンク剤って、「ここぞ!」って時にココロに効くと思いませんか?
ガソリンでいうと、今日はハイオク入れたみたいな感じでしょうか。(いや、よく知らないけど。)
今の仕事が終わったら、そのギャラでayuayuさんがおかまバーに連れて行け!とか言ってるし。
なんやそれ!と思ったら、黒猫氏も「行きたい!」そうです…。
んがー。梅田あたりで安いとこ教えて…。やっぱり熱でそう…。


◆追記
お仕事待機中なので、ちょっとナスの煮物でも…と思って作ってたんですが、
このあいだからはまっている「しょうが飴」を舐めていたので味見してもちーとも味がわかんない。
口をそそがなくては!とあわててビールをしゅぱっと。
大丈夫なんでしょうか。ワタシ。


]にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:yukinekoya:10000177:detail]