あーあーあー。

@naokoです。
ビール様と葛根湯ドリンク様のおかげで風邪は大丈夫っぽいです。
がー、終わったはずのお仕事が!
差し戻し…。
しかも超難儀。


そういうわけで機嫌悪し。


◆追記
ゆうべは夕食とる暇がなく、インスタントラーメンだけだった。
ナスの煮物がまだそのままになってる。あたしゃあ悲しいよ!
黒猫氏は今夜は遅いらしい。どこで飲んだくれてやがるんだろう…。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


あたたかなおうちをさがしています。しゃあちゃんの家族になってください。
詳しくは 大阪地域猫ネット 里親募集しています

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。
[rakuten:yukinekoya:10000486:detail]
↑この猫さん、まっぷたつになってお仕えしてくれるの!欲しい!だれかプレゼントしてくれないかなー…