がんばります。

@naokoです。沈没したままでスミマセン。今朝はすこしマシかもしれません。
昨日は猫会議終了して、風呂入っておかゆ食べて寝てしまいました。


でも、世間じゃ桜も咲きだしたというし、元気にならねば。
桜と黒猫って、なまめかしくていいよね〜!
黒猫島を買ったら、ゼヒ桜を植えたいです。
できればソメイヨシノではなく、さくらんぼのできるものを。


実家の近くに山桜の並木があるんですが、さくらんぼを目当てにたくさん小鳥が来るんです。
きっと黒猫さんの心をつかむ風景になることでしょう…。
あっ、つかまえちゃダメ!見るだけにして〜!私のベッドの下にストックしないで〜!
(いっしゅん、100匹の黒猫さんの小鳥ストックに埋もれた我が寝床を妄想して失神寸前…)

◆追記
先週、難儀していたお仕事の仕上がりがとてもよかったと連絡がありました。
…ほっとしたあ。ちょっとプレッシャーもあったので。
今日、送っていただけるそうで、早く見たいです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。
[rakuten:kimono-mantenya:10001438:detail]