またもや黒猫。

@naokoです。
午後いちにスーパーへ向かう道、また黒猫さんに出会いました。
小柄な…たぶんオトコノコ。
このコには、ひと月前にも同じ場所でみかけていました。
腰のあたりにミルクをこぼしたような白いもようがあるのですぐにわかります。
前回と同じで人気の多いコンビニの横でうずくまっているのです。


人慣れしているのかと思えばそうでもなく…1m以上近づけません。
ものすごくオドオドしてしっぽは足の間、にもかかわらず、ナゼこの場所に?
ゴハンをくれる人がいるのかな?
それにしては場所が大胆すぎるし…。


近寄ると、道路向こうの駐車スペースに行ったかと思うと、大胆にゴロンゴロン。
…ちょっと不思議なにゃんこさんです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。


[rakuten:ribbonshop:10012912:detail]