雨はきらい。

@naokoです。
うだうだしてます。脳みそが動きません…。
天気が悪いと猫さんもお出ましにならないし。


こんな日は妄想びより。
いつかはくるはずのジャンボ宝くじ当選後、黒猫城建設の際のレイアウトとか猫仕様について考えたり。
入り口は二重ドアで、中庭を作って風通しよくて木登りもできて…夏涼しく、冬あたたかな…。
そして黒猫さんの映える壁や床の色は…?
個室があったほうがいいから室内で猫マンションつくるなら…どんな?


その前に…猫の神様。
私の猫アレルギーを治してっ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。
[rakuten:shell:897757:detail]