忙しいっす…。

@naokoです。
ここのところ毎日予定が入っていて、私にとってはかなりキツキツです。昨日も出かけて帰りは血圧低下でヘロヘロに。
いやー昔はねえ、ちゃんと朝起きて出社して、仕事こなして…の繰り返しができていたはずなんですがねえ。
まあ、同じ事の繰り返しは体が慣れるから、意外となんとかなるものなんですよね。(そうなんですよ、新入社員の諸君。)


予定が入っていちばんしんどいのは、目覚まし時計をかけて寝ると、なぜか夜眠れないということです。
ミョーなところが繊細なんですねえ。我ながらうんざり。
普段は「目がさめて、起きようという気になれば起きる」という、実にユーガでナチュラルな生活をしています。といっても、このごろは8時頃には起きているのですが。
黒猫氏は夜遅くまでなにやらしている事が多いので、もっとずっと起きるのは遅いです。あまり早くに洗濯機をまわしたりするのも気の毒なので、「ええかげんに起きんかい」という時刻まではじっと我慢です。夏はいいんですけど、冬はちょっと…。


さて、今日のお洗濯をそろそろしようかな。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。
[rakuten:popcute:1424513:detail]