夕方のミルク氏。

@naokoです。
昨日はいろいろと忙しく、夕食を外で食べようということになり、出かけたところ…なんか黒い固まりが落ちてるなあと。


よく見れば…ミルク氏発見。いつもの場所近くです。



近寄ったら喜んでいただいてしまったので、黒猫氏がいそいそとコンビニに猫缶買いに行きました。


お食事が済むと、さっさと撤退なさるミルク氏。


まあ、思いがけなく黒猫氏とミルク氏の遭遇があったということです。
このあとふたりでトンカツ定食を食べて帰宅しました。
それから町会の会合に参加…。ささやかながらお役目頂戴してしまいました。
うひゃあ。大丈夫でしょうか。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。


[rakuten:petcare:10000109:detail]