ミルク氏のいこいの場発見。

@naokoです。
今日のお昼頃、ボロボロのママチャリをキコキコこいでいた時。
ふと見ると、黒いものが。
(こんなんばっかりですね。いかに黒い固まりに異常に反応する目を持っているかですよネ。)


近寄ると…ミルク氏!
こんなところでくつろいでいるなんて!


フェンスの向こうのミルク氏はのんびりお昼寝。
見ればなにやら敷物もあるし…もしかして、誰かやさしい人が置いてくれたの?


工場の敷地なので、私は入れません。だけど安全な場所があってよかったです。
もしかしたら工場の人にかわいがられているから人なつっこいの?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:global1984:849300:detail]