行ってきました。平太展。

@naokoです。
昨日は雨が降る、寒い一日でしたね。
私は友人と会うために谷六へ。いっしょに「平太展」にも行ってきました。

http://h-roses.honesta.net/fuugetu/heitaten/index.html


こちらのおみせ、「ひなた」さんははじめてだったのですが、なんともイイ感じ。
かわいい猫モノがいろいろとあって、オバサンは思わずキャーキャー言ってしまいました。



そのひとつがコレ。黒猫クッキーです。きゃあ。



そしてクッキー型も買っちゃった。



さらに木のブローチ。ちっこくてかわいい。
これを見た黒猫氏、「黒く塗らなきゃ」ですって。どうしよ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。