ミルク氏ついに御用。

@naokoです。
今日、スーパーの帰り道に…ミルク氏を久しぶりに発見してしまいました。
いつもバッグに洗濯ネットを入れているんですが、考えてしまいました。
だって、生もの買っちゃったし。早く帰らないと。
それに、このところの外出つづきでちょっとお疲れぎみだし。
どうしよう。
どうしよう…。


と思いながら、帰宅してしまいました。


でも、次に会えるのはいつかわからないし。
もし、戻ってまだいたら…絶対に保護しよう。


いてほしいようなほしくないような、複雑な気持ちで戻ったら。


いてはりました。ミルク氏。


で、なんともカンタンに捕まっちゃうミルク氏。


あー、エライこっちゃ、どこの病院に行けば…と悩んだけれど、ここはもう人にたよろうと、
猫大先輩のaさんにデンワ。(aさんありがとうございました)
教えていただいた病院に地図見ながらママチャリ走らせました。


診察台の上でしまいにはゴロゴロのど鳴らすミルク氏…。
アンタ、なんてノーテンキなの!


ともあれ風邪ひいてるので、ちょっと入院してその後に去勢手術することにしました。
自慢のミルク柄のところの500円ハゲも見てもらえるしね。


そういうわけで。
どなたか、ミルクさんもらってください!


ものすごく性格のいいコです。おとなしくてスリスリしてきます。
手術の時に、耳カットするかどうかで、迷っています。
もし、考えるというお方があれば、カットはしなくていいし…。
お外でもゴハンくれる人はそれなりにいるようだけど、できればなんとか里親さんに幸せにしていただきたいです。
検査結果などはまだですが、心のゆれたお方はご連絡いただければ嬉しいです。
大阪地域猫ネットにメールフォームがありますから、そちらからご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。

↑これは半月前のミルク氏。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。


[rakuten:dogterrace:10000036:detail]