ブラザー君も御用。

@naokoです。

これなーんだ。


わが家の玄関を占領するこのハコの中身は…。


ブラザー君。


家の近くでひそかにゴハンをあげていた猫さんです。
ゆうべ猫缶につられてすんなりタイホ。
現在の彼の心中は…どうなんでしょうねえ。


ともあれ去勢手術のために病院に行っていただきました。
ほんとうは彼の姉妹と思われるオンナノコを捕まえたかったのですが、まあおいおいと。
そんなわけで、わが家の玄関はブラザー君のおちっこ臭がぷーんと…なつかしいような…なんというか。


病院では意外とおとなしかった彼。
のこのこつかまったショックのせいなのか、あきらめがいいのかはまだわかりません。
手術後はお戻りいただきますから、もうしばらくおつきあいしてね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:wwpc:483518:detail]
↑あわてて注文したよ。