ちょっと緊張。

@naokoです。

朝からバタバタしています。
ミルクさんが夕方退院されるご予定なので…。
なにしろこの家に越してきてから、ニンゲンしか出入りしていなかったものだから大変。
ayuさんが猫砂など持って来てくれましたが、あと、何がいるんだっけ!などと考えるとソワソワ。
「高級猫用クッションなど買わないように!」と釘を刺されてしまいました…。
なにしろミルク氏の滞在が、すこし長くなるかもということで、もうすこしゆったりサイズのケージを注文してしまったものですから…。
まあ、ブラザー君も退院後、数日ステイするしね。うふ。



とりあえず昨日ブラザー君がおちっこ臭くしてしまったケージを洗って消臭除菌。
天日干しもしました。



まずはキレイにしていただきたいので、こんなものも完備。



お食事セットもご用意いたしました。


さあ。ご無事に退院なさいますでしょうか、ミルク氏。


◆追伸
ミルク氏、やっと退院。黒猫氏ともご挨拶をし、おやすみいただいています。
詳しくは明日。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:crushberry:10001321:detail]