はぁちゃん強化週間です。

@naokoです。
とうとうリビングで毎日運動会を開催するようになったこねこたち。


ふぅちゃんは、抱こうとしてつかまえる時はしゃあ!と言いますが、
捕まえてしまえばあっと言う間にリラックスして、黒猫氏の胸の上で寝たりします。


だけど…はぁちゃんは。

いくぶんマシになったとはいえ、なかなか慣れてくれません。
かなりな恐がりさんなのです。
ふたりいっしょにだっこしていても、ひとりで逃げて隅っこに行ってしまうはぁちゃん…。
なでなでしていても、ちいさくうなっているはぁちゃん…。
なんだかかわいそうなのです。


「ストレスになるから放っておいたほうがいいのでは」と黒猫氏。
でも…早くなれてもらうのが、はぁちゃんにとっていちばんいいことなんだと思う。
そういうわけで、「はぁちゃん強化週間」です。
いままで以上にやさしく、重点的にだっこしましょう。


里親さん募集中です。(関西)
[1.5ヶ月ぐらいの子猫。女の子。2匹。元気なやんちゃさん。]
[1歳ぐらいの男の子。通称ミルク氏。白血病エイズ陰性。去勢済み。ヘモバルトネラ症治療中。おとなしくて甘えんぼ。]
よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。
[rakuten:ayahadio:10002342:detail]