きょうも元気。

@naokoです。
今朝もめでたく5時に起こしていただきました。はふう。


扉を開けてゴハンをおくと、とっとと出て来てパクつくこねこたち。

そして10分もたたないうちに始まる大運動会。
階下の人は、天井にネズミがいるのかと思うかもしれませんねえ。


そしてこれはおひざでうねうねするこねこたち。
昨日は一日中ねことたわむれていた黒猫氏。私はおじゃまなのかもしれません…。


毎日外出が続いているのでご訪問もなかなかできていません。
明日あたりには落ち着くかな…?


里親さん募集中です。(関西)
[1.5ヶ月ぐらいの子猫。女の子。2匹。元気なやんちゃさん。]
[1歳ぐらいの男の子。通称ミルク氏。白血病エイズ陰性。去勢済み。ヘモバルトネラ症治療中。おとなしくて甘えんぼ。]
よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。