今日も元気。

@naokoです。
ミルク氏のこと…書いては消し、書いては消し…。
あっと言う間にいなくなってしまったので、なんだかよくわかりません。
今日はいいお天気で、ミルク氏の使っていたケージやトイレを掃除しました。
そして広いケージは、ふぅちゃん・はぁちゃんにお使いいただくことにしました。
ミルク氏が使う事がなかった2段目は、あっというまに制覇されてしまいました。


ミルク氏はもちろん持ち物などなかったし、お骨も手元に置かないことにしたので、なんにもなくなってしまいました。


旧ミルク城は、はぁふぅタワーとしてリニューアルし、ちっちゃい黒い奴らがどっすんばったんしています。
疲れていても、気分が沈んでいても、このこたちがいるからゴハンの支度したり、トイレ掃除したりしなくては。
ちゃんとちゃんと時間が過ぎていくことに感謝。
元気いっぱいのいたずら子猫たちに感謝。


里親さん募集中です。(関西)
[3ヶ月ぐらいの子猫。女の子2匹。元気なやんちゃさん。マイペースな「ふぅ」ちゃんと、恐がりさんの「はぁ」ちゃん]です。いつでも里親募集中
よろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。