今日も元気な小悪魔たちです。

@naokoです。
早朝にゴハンをあげてからはぁ・ふぅをケージから出し、しばらくして「もうちょっとだけ横にならせてね…」とひとりベッドへ。
のびのび倒れていると、黒くて小さい固まりが、お邪魔しにいらっしゃいますので、「かんべんしてえな…」と追い出してドアを閉めて休憩。
2時間後に起きだすと…まるで空き巣に入られたようなちらかりよう。心の中で感謝の言葉をつぶやきつつ、茶トラーズのお耳そうじとお薬。

しばらくしてから黒い小悪魔さんたちは遊び疲れたようなので、ケージに追い込んで、こんどは茶トラーズを解放。
そして新たな運動会が開始されます。はぁ・ふぅほどではありませんが、お元気さんです。


たいがい散らかりほうだいになった午後、カリカリとお水をお出しして、茶トラーズさんはケージに入れてベランダへ。ゆっくり光合成をしていただきます。そしてふたたびリビングは黒いおかた達の天下に。

こうして現在、和室の隅でお座敷macをしているのですが、黒猫さんたち…。あっちの広いところで遊べばいいのに、私から30センチ以内でドタバタ。はぁちゃんまでもがキーボードをたたく私の手にちょっかいを出し、ふぅちゃんはモニターの後ろからのぞき込んでいます。ああ、落ちつかない…。


今日もお掃除はいいかげんにすませてしまいそうです。だけど、それは私のせいじゃないんですっ!


もうすこししたら茶トラーズを収容して別室に運び、夜にゴハンをあげてまたお耳そうじをして…。
お外猫さんにゴハン運んで…。(いつのまにか増えてるし…どうしよう。)

こんな猫まみれでほんとうにいいのでしょうか。
ともあれ、みなさんお元気です。
ああっ、デジカメのUSBコード噛まないでっ!

里親さん募集中です。(関西)
[3ヶ月ぐらいの子猫。女の子2匹。元気なやんちゃさん。マイペースな「ふぅ」ちゃんと、恐がりさんの「はぁ」ちゃん]です。いつでも里親募集中
よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。