茶トラさんご披露。

@naokoです。
やっと今朝、新入り達の写真がとれました。
2か月くらい、約600g、人に慣れています。長毛の血が入っているのかな、といった風情のフカフカさん。
駅前でいるところを拉致されてわが家に滞在中。
お耳もお顔もカピカピでしたが、ずいぶんキレイになってかわいくなってきましたよ。



おとこのこ。仮の名前はポポ。くりくりの短いしっぽです。



おんなのこ。仮の名前は早苗。七分長さのしっぽです。



どちらも元気でよく食べます。
はぁ・ふぅとはまだ接触させたくないので、わが家のリビングは交代制という忙しさ。
面白いのは、入り込む場所とか落ち着くらしいところが同じなんですね。
驚いたのは、ポポちゃんが、「網戸登り」をさっそく披露したこと。はぁ・ふぅはしなかったので油断していました。


茶トラーズも里親さん募集中です。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:kasayasan:649888:detail]