おいたづくしの毎日です。

@naokoです。
ここ数日で、黒猫姉妹のわるわるぶり&食欲がずずんっ!と強烈に。


こーこまーでおーいで!



しかも、「ダメ」が通用しないので、叱るのもこっちがおっくうになってきてしまった。(アカンやん…)
リビングは積んでは崩し、積んでは崩しの不毛な世界になってます。ああああ!片付かない!



ひそひそひそ…。くすくす。


ああああ…また悪巧みを…。やめてくれえぇぇぇぇぇぇ…。


ハラヘッタ、とばかりにキッチンとの境目のワイヤーネットを、戻しても戻しても無邪気に乗り越えて来る黒い姉妹
ゾンビに追いかけられてるような気分がします。きりがない。
つい負けてゴハンをあげてしまいます。キミタチ、一日にどんだけ食べるつもりなの?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。