夏が似合わない。

@naokoです。
暑くなってきましたねえ。
私は肌が弱いので紫外線もいやですが、汗をかくのが大嫌い。
じっとりしてきたら、かゆくて発狂しそうになってしまいます。自分の汗に過敏だなんて情けないですが。


そんなワタシと毛深くて体温が高くて黒いお嬢さんがたは、当然ながら夏が似合わないです。
まあ、姉妹は夏は初体験ですが、生まれながらにして似合わないですから。


おかーさんは最近、かわゆいアナタたちに寄って来てほしくない時があります。
それはやはり風呂上がりです。
それも、湯気が上がっているような時にあおいでいる団扇に戦いを仕掛けないでほしいです。
柄をがじがじして、動かないようにしてはいけません。
興奮したついでに素肌にかぶりつかないでください。


ところでアナタたち。ほんとうに暑くないんですか?その毛皮。
そんなの着込んでて、どーして冷房入れたらくしゃみとかするのん?
おかーさんは信じられません。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。