いいかげんにしてください…。

@naokoです。
なんだかバタバタして、コメントのお返事も滞りがちですみません…。
ご心配おかけしてはいけないので更新はなんとかしておりますが、気長におつきあいくださいませ。


ところで。
おかーさんはお仕事しているのですが。


わるわるシスターズは今日も子猫のお仕事に邁進中。



いちおう言っておきますが、macはアナタタチのベッドではありません。
こんな高価な猫ベッドがあっていいと思ってるの?



そしてキーボードはアナタタチの遊び場ではありません。
お手伝いしていただくとおかーさんは困ります。
収入はどうせ猫のことで使うんですから、邪魔してはいけませんよ。



さらにアナタタチが私のまわりでわらわらしていると、おとーさんが拗ねるのですよ。
早くも男親の悲哀をひしひしと抱きしめている黒猫氏を、ダレカ慰めてあげてください…。



ああああ、ソレはおとなのカンカンですからっ!興味を示さないでくださいっ!


あー!落ち着かないっっっ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。