茶トラーズママさんからのご報告

@naokoです。
茶トラーズの近況が届きました。今、Aさんにトムちゃんラムちゃんというお名前をいただいて暮らしています。


「今日 初めてシャンプーしました。
私のシャワータイムに一緒にお風呂場に入れて 最初は怖がってましたが 一旦濡れてしまうとおとなしく洗わしてくれました。
目と耳に水が入ると困るので顔は洗ってませんが、お風呂の後は疲れたのか 気持ち良さそうに寝てました。その時の写真を送ります」


「良いのか悪いのか分かりませんが 裸で抱っこしながら泡をシャワーで流したら 大人しくしてました。
トムもラムも初心者の私でも 育てやすいネコちゃんで良かったです。 トムもラムも一回り大きくなってると思います。
私も毎日 二人に癒されて 一緒に生活できて良かったと感謝してます」


うーん。しあわせそうな寝顔です。Aさんありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:kimonoyasan:10000363:detail]