洗濯日和だから。

@naokoです。
あんまりいいお天気だから。



とうとう洗っちゃいました!



思ったよりは簡単に洗われてくれた、わるわるシスターズでした。


いやー、もう、このあいだから家の中が猫臭くって!
お若い方々の体臭がこもっているような気がしたので、今日はケージもきれいに拭いて消臭スプレーし、トイレも洗ってスノコも天日干し。ついでなのでご本人さんたちも洗濯させていただきました。
ざっと拭いた後は小さなゲージに入れて、ベランダで天日干し。乾いたらすぐに入れてあげるからね。よく日光消毒しておくれ。それ以上は日焼けしないから心配しないで。


しかしオドロイタのは、洗っても小さくならないことでした。
ふたりとも、身がみっちりつまってる!
お元気で結構なことですが……オトメとして、それでいいの?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:maushop:10000540:detail]