わるわるアツクルシスターズ。

@naokoです。
いやー、暑いですね!
朝から私はぐったりなのですが、黒いかたがたは食欲モリモリでわが家は破産しそうです。(笑)


そして食べるだけ食べたら、恒例のわるわる運動会開催。
机の上のものはことごとく蹴落とし、ゴミバコはひっくり返してぶちまけ、ティッシュ箱に手をつっこんでほっくり返し、空気清浄機をけとばして倒し、水入れに足を突っ込んでたたみにぶちまけ…。あああああ。
ニンゲンを駆け上がるときの肉球もホカホカに暖かい。アツいのは見た目だけでじゅうぶんなのに…。


そして9時頃になるとたいてい…



睡魔くんがアタシを襲うのぉ…うにゃあ。

やれやれ。やっと静かになりましたよ。これで落ち着いてパソコンに向かえます。ふう。



すぴー…。

メリハリありすぎよ、アナタタチ。おかーさんはついていけません!
わるいこは、寝てる間に毛皮をソリソリしちゃおうかなあ?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:crushberry:10001676:detail]