ふぅちゃんはお幸せ。

@naokoです。
いやー、暑いですねえ。一歩も外に出たくないです。引きこもりそう。
ゆうべは天神祭で近所は遅くまで騒がしかったのですが、我々は鰻重を食べに行ってほぼ直帰。
窓からちょろっ、ちょろっと見える花火をよーく冷えたお部屋で拝見しました。


それにしても、最近のお嬢の浴衣姿の…なんともけったいなこと。
でっかいリボンとか花とかつけておこちゃまです。
浴衣はやっぱりあっさりと粋に着こなしてほしいですねー。


うちのお嬢は…。
おっぴろげ。


これはこれで問題ですねえ。

まあ、幸せそうな顔してらっしゃるのでいいか…。


あーちゃんは、お外にいらしたにしては好き嫌いがあるらしく、難儀してます。
そしてあーちゃん用に出したゴハンを、かならずふぅちゃんがほしがるので困ってます。
気持ちはわかりますけれど…背伸びしたいお年頃ですものね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。
[rakuten:kimonomachi:10006045:detail]